たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報府中市 府中市


2016年01月30日

府中わいわいツアーカフェ 始動しました。

あのまち、このまち、どんなまち。
行ってみたいな、よそのまち。

府中わいわいツアーカフェ 始動しました。icon01

府中わいわいツアーカフェは、府中市で、あんなこと・こんなことをやりたい人を応援します。

 見学会をみんなで企画し、実行します。
 行ってきた結果を、みんなに共有します。

行って見たい!
聞いてみたい! 
こんな人なら参加可能です。
  一緒に出かけましょう。icon12

  
活動報告icon22

2016年1月13日にプレ企画会議を開きました。

第1回府中わいわいツアーの行き先は、
千葉県「柏の葉キャンパス」を予定します。

新しい街から、まちづくりのヒントをもらいましょう。

柏の葉アーバンデザインセンター

========================
府中わいわいツアーカフェ
メールはこちら
府中わいわいツアーカフェ 始動しました。
icon303fuchuwaiwaitourcafe



  • Posted by ひろ こばやし  at 22:42 │Comments(1)

    この記事へのコメント
    府中そうしん と 申します。 当方も府中市民です。身近なところで市民が繋がり、新たな取り組みに発展すると良いですね。いつかどこかで共通の課題を求めて進む機会があると嬉しいと思います。今後とも、よろしくお願いします。
    Posted by soushin2soushin2 at 2016年02月02日 19:53
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    府中わいわいツアーカフェ 始動しました。
      コメント(1)